2/26 自分を知る第2弾『決断』開催報告。

アプライド・ストーリーで自分を知る第2弾は「決断」をテーマに、誰もが良く知る「桃太郎」のストーリーをつくりました。
誰もが良く知る、と言いながら実はかなりオリジナルのお話になっていて猿、犬、キジはでてきません。
もともとはアレン・オーエンズ教授とナオミさんがつくったストーリーでしたが、今回はテーマに合わせ大幅に変更しました。
テーマ合わせそして参加者に応じて変化していくので、同じストーリーでも体験する度に違う発見がでてくるところがアプライド・ストーリーの良いところなんだと思います。

ワークショップの様子を是非ご覧ください。

【アンケートより】
*演技することは初めての経験でとても楽しかったです。ほかの新しい意見も大変参考になりました。
*すごく楽しくいろいろな考えがあると思い学びました。自分の可能性を引き出してくれる、そんな気持ちがこみ上げてきました。
*参加してみて、自分を試してみたい気持ちが相当強いのだと思った、もし自分もほかのことで試したい気持ちが譲れない時は親の言うことをきくかわからない。みなさんのアドリブを聞くと性格がでてそれぞれ楽しかったです。
*ストーリーを通じて自分の課題を改めて感じました。

お知らせ

News & Press Release

一覧はこちら

最新イベント

New Event

一覧はこちら
facebook 更新情報

Facebook

最新の情報を配信!

facebookページへGO!